2008年2月9日土曜日

雪(または雨)が降り出すのは午後らしいので、ちょっとだけ自転車で外出。

久々に寒さを感じた。

図書館で予約していた本を借り、1,2時間ぶらぶらと走ろうと思い、築地市場脇を通りかかったときに、急に空腹感を覚え、ちょっと早めのランチをとよちゃんで食べる。
オーダーしたメニューは「生ガキのあたまライス」。今年初めてだったが、とてもおいしかった。

食後に少し走ろうと思ったら、ほんの少しだが、白いものがちらちらと降っている(というか舞っている)ので、無理はせず今日は帰宅。

予報によると、雪から雨に変わるらしいので、明日のパレスサイクリングは行けそう。
それに期待。

走行距離:4.64キロ
積算:1255.8キロ

0 件のコメント: