2008年2月10日日曜日

100キロ

今日は朝からパレスサイクリングで走ってきた。
午前中は皇居の回りの芝生の上には雪が残っていたが、道路には残っていなく、快適に走れた。
雪は昼頃には溶けて消えてしまい、比較的暖かかったと思う。

午前10時から午後4時の間、休憩を挟みながらずっと走り続け、約90キロを走行。100キロ行けるか?と思っていたが達成できず。
次は100キロ走破をめざそう。

走っていて気がついたのだが、ロードレーサーの方がスピードが出やすいようだ。
タイヤを少し細いのに変えれば、速度は上がるだろうか(現在は700C25)?

帰りがけにプラス10キロを走り、1日の走行距離としては100キロ達成。
昨年末の平塚往復以来の100キロ越え。

帰宅して、シャワーを浴び、Wii Fitのヨガを少しやることでストレッチ代わり。
久々の遠乗りで結構疲れた。

明日も天気が良ければ、50キロぐらいは走りたいと思う。

走行距離:100.16キロ
平均速度:18.2キロ
積算:1355.9キロ

2008-02-10 11-04-27

0 件のコメント: