2008年1月21日月曜日

バックパック

現在使っているのはこれ。
ターガスPremium ノートブックバックパックとなっているので、ハイエンドの製品であるのにかかわらず、価格が安いのにびっくりした。以前なら倍はした気がする。

普段ノートPCとその他モバイルグッズをたくさん持ち歩くので、重量があってもショルダーストラップがしっかり作ってあるので非常に楽。
欠点としては、背中の通気性。夏は背中が汗びっしょりになる。
これで自転車用に背中の通気性が良くなったら100点満点なのだが。

自転車といったら、メッセンジャーバッグだろう!という気持もあるが、現在持ち歩いている重量をたすきがけで平気なのかどうかは不明。容量的にはOKだとは思うが、PC等を持ち歩かない時用にでもそのうち買って試してみたいとも思っている。
ターガス・ジャパン Premium ノートブックバックパック(ブラック) TSB401ターガス・ジャパン Premium ノートブックバックパック(ブラック) TSB401


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

0 件のコメント: