2008年1月3日木曜日

品川埠頭、大井埠頭


今日は軽くということで、浜離宮公園でランチの後、東に向かい、品川埠頭、大井埠頭あたりを走ってきた。
休日ということもあって車は少なく、車道を思いっきり(でもゆったりと)走れた。
今日は年末年始の休日なので、普通の土日がどのような状況なのかは確認が必要だが、空いているようであればここも周回コースの一つとしても良いと思った。
ただ、景色の観点では、お台場、有明の方が海岸がよく見えるし、ファーストフードやコンビニがあるので、そっちに軍配が上がる。

帰りがけにレインボーブリッジを見たら、橋脚が虹色にライトアップされていた。
普段とは違うと思い、家に戻ってからWikipediaで調べたら、年末年始等の特別なライトアップだと言うことがわかった。

今日の走行距離:44km

0 件のコメント: